ママが安心して暮らせる千葉のブランド開発分譲地

by

11月 6th, 2013

コンフォートガーデン
千葉県でマイホームをお考えの皆さん、「コンフォートガーデン」をご存知でしょうか。
安心して暮らせる環境で、植物も豊かですから、自然と心が穏やかになりご近所とも良好な関係が築けるでしょう。

コンフォートガーデンは注文住宅「withママの家(ウィズママの家)」のブランド開発分譲地です。
注文住宅において、おうちでもっとっも過ごす時間が長いママのための工夫を取り入れたという斬新なアイディアが好評です。
土地探しでも、ママはご近所づきあいやお子さんの安全・安心を守りたいと考えていますよね。
そんな女性の方にも満足できる土地を千葉県内で提供しているのがコンフォートガーデンです。

コンフォートガーデンの土地情報は、立地条件や交通機関、車のアクセス情報などが充実しています。
写真が多く見た目もポップな印象ですから女性にも見やすいですよ。
周辺のお買い物スポットや医療機関が充実しているだけでなく、小学校や中学校の校区ですから子育て世代にも安心です。
スタッフのおすすめポイントもぜひ参考にしてください。

詳しい情報はこちらでチェック!⇒コンフォートガーデン 開発分譲地|withママの家(ウィズママの家)

人気のあるエリアばかりですから、売れ行きも順調です。
千葉で土地をお探しの方はお早目にコンフォートガーデンのサイトをチェックしてくださいね。